1. トップ
  2. 心理・占い
  3. [星座占い]2024年3月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座

[星座占い]2024年3月の運勢は?「恋愛」「仕事・金運」「魅力UPアドバイス」おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座

  • 2024.3.1
  • 1360 views

おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座の方の、2024年3月の私の運勢は??
気になる今月の私の運勢について、きなり先生に占っていただきました。

牡羊座(おひつじ座)


【恋愛運】
思い描く未来が形になりやすい時。
不確定な周りの声で不安になるのはナンセンス!自分がどう感じるかを優先して。

【仕事&金運】
後半にかけてじわじわとやる気があがってくる予感。
オンとオフの垣根が無くなり、やりたい事が自然と仕事になる人も。金運は安定へ。

【魅力UPアドバイス】
仲間とともに春の海辺の散歩を楽しむ。

牡牛座(おうし座)


【恋愛運】
ボランティア活動など社会活動の仲間とのご縁から恋に発展する可能性が。
共通の目的を持ち堅実で安定した関係を楽しもう。

【仕事&金運】
自分の想いと周りの想いを調和し仲間と共に一つの仕事を完成させよう。
お金では買えない体験でお金に対する価値観がガラリと変化!

【魅力UPアドバイス】
保湿力の高いクリームでかかとをつるつるに。

双子座(ふたご座)


【恋愛運】
生まれ持った魅力が最大限に輝く時。
自分の深いところに残る感情の癒しがパートナーシップ円満の鍵に。
ネガティブな感情こそ感じてあげて。

【仕事&金運】
不思議な見えない力のサポートでソウルワークが思いのままに!
何事にも真摯に取り組むことで、金運も循環しはじめます。

【魅力UPアドバイス】
朝陽を浴びながらの瞑想時間で心の平穏を。

蟹座(かに座)


【恋愛運】
たくさんの人があなた言動に注目!調子が良い時ほど謙虚さと誠実さを忘れずに…。
夢に向かってひた走る姿が運命の人を引き寄せます。

【仕事&金運】
後半に向けこれまで自分だけで温めていたものが日の目を浴びる出来事が。
何か報われるような幸せを感じられるかも。自分の勉強の為の投資は吉。

【魅力UPアドバイス】
ゆったりと自然の中で寛ぐ時間を楽しむ。

獅子座(しし座)


【恋愛運】
他者や意中の相手への関心がとても強くなる時。
親しい相手こそ介入のしすぎに注意。見守る姿勢が関係を進展させるチャンスに。

【仕事&金運】
深いご縁のソウルファミリーたちのサポートで順調に社会貢献ができるとき。
感謝を忘れず楽しもう。家系や深い繋がりの方から何かを譲り受けるかも。

【魅力UPアドバイス】
自然素材のものを身につけ地球との繋がりを思い出す。

乙女座(おとめ座)


【恋愛運】
恋愛中のふたりなら結婚に向けて前向きな気持ちでの進歩が。
シングルさんは精神的に高め合えるお相手との出会いの予感。

【仕事&金運】
これまでのこだわりが柔らかく溶けて気持ち新たに社会に携われそう。
生まれ変わった自分で再トライ!金運は堅実にを心がければ吉。

【魅力UPアドバイス】
動物や赤ちゃんに触れて優しいオーラを纏う。

[執筆者]


きなり先生
占いの館千里眼所属
占星術からの星のメッセージに加え、スピリチュアルな力でソウルメイトや魂の伴侶などの恋愛、パートナーシップに関する相談を特に得意としています。
口コミが絶えない人気占い師です。

占いの館千里眼
きなり先生プロフィール詳細ページ

元記事で読む
の記事をもっとみる