1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気相手「いつ離婚してくれるの~?」私「あいつのどこがいいの?」⇒後日【夫の秘密】を明かした結果…浮気相手「へ?」

夫の浮気相手「いつ離婚してくれるの~?」私「あいつのどこがいいの?」⇒後日【夫の秘密】を明かした結果…浮気相手「へ?」

  • 2024.3.1
  • 23303 views

皆さんは、パートナーの浮気相手から連絡がきたことはありますか? 今回は「夫の浮気相手からの連絡」にまつわる物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

夫の浮気相手からの連絡に…

夫とは別居中の主人公。 ある日、突然夫の浮気相手から「いつ離婚してくれるの~?」と連絡がきました。 主人公は冷静に「あいつのどこがいいの?一緒になると大変だと思うよ」と言います。 しかし浮気相手は、主人公の話に聞く耳を持ちません。 後日、主人公は浮気相手に慰謝料請求をします。 そして、夫には前妻への慰謝料と養育費の返済義務もあり、自由になるお金がないことを説明すると…。

出典:Youtube「Lineドラマ」

夫の秘密を知った浮気相手は「まったく聞いてないけど!」と困惑します。 さらに主人公は、浮気相手に夫の住む家が主人公の名義であることも明かしました。 突然の暴露に浮気相手は「へ?」と驚愕。 しかしその後も、主人公は浮気相手を完膚なきまでに撃退するのでした。

読者から募集した略奪女への対処法

〇夫に確認する いきなり夫の浮気相手から連絡が来ると、警戒してしまうでしょう。 すぐに返事をせず、まずは夫に確認します。 浮気相手とわかった場合、今後のことを冷静に話し合っていきます。 (50代/女性)
〇慰謝料請求をする 夫を略奪し、妻に離婚を要求するとは衝撃的です。 別居している夫との離婚を決心し、夫と浮気相手に慰謝料を請求します。 (30代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる