1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母への『毎月30万円の仕送り』を着服していた夫!?義母「息子には伝えちゃダメよ」嫁「はい…」⇒義母と嫁が結託した結果

義母への『毎月30万円の仕送り』を着服していた夫!?義母「息子には伝えちゃダメよ」嫁「はい…」⇒義母と嫁が結託した結果

  • 2024.3.1
  • 3381 views

皆さんは、パートナーにだまされた経験はありますか? 今回は「妻に嘘をつき続けた夫」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:エトラちゃんは見た!

義母に仕送りをすることに…

あるとき夫から、義母に借金があることを知らされた主人公。 「毎月30万円の仕送りをして支えてあげたい」と夫に頼み込まれました。 その後、好きだった仕事をやめて給料のいい会社に転職した主人公。 しかし転職した会社はブラック企業で、主人公は疲弊していきます。 夫との時間も取れなくなり、毎日がつらくて限界を感じ始めていました。

衝撃の事実が発覚

そんなある日、偶然義母から連絡がきます。 つらそうな主人公に違和感を覚えたのか、義母は「私が全額出すから、海外旅行をしましょう」と提案してきました。 そんな平然としている義母にショックを受けた主人公が「もう自分たちの生活を犠牲にはできません!」と泣きながら伝えると…。

出典:エトラちゃんは見た!

義母は困惑して「息子からお金を受け取ったことは一切ない」と答えます。 さらに「今からそっちに行くわ。息子には伝えちゃダメよ」と言ってくれ、主人公は「はい…」と義母を待つことに…。 その後、義母と調査をした結果、夫がお金を浮気相手のために使っていたことが発覚。 激怒した義母と主人公は2人で、デート中の夫の目の前に現れるのでした。

読者の感想

主人公は夫のために好きな仕事をやめ必死に働いていたのに、夫は浮気相手に貢いでいたなんて…。 義母も巻き込んだ夫の最低すぎる言動に、イライラしました。 (50代/女性)
夫の頼みで転職をし、つらい思いをしていた主人公がかわいそうでした。 主人公に違和感を覚えた義母は、優しく頼りになりそうですね。 (30代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる