1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【43】約束の日が楽しみ過ぎる夫は超ご機嫌。仕事も家事育児もモチベーションアップ。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

【43】約束の日が楽しみ過ぎる夫は超ご機嫌。仕事も家事育児もモチベーションアップ。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

  • 2024.2.29
  • 3270 views


ふり子さんと2人で会う約束をして浮かれる良し男さん。しかし、夫婦喧嘩をしたという同僚には「言葉だけじゃなくて行動が伴わないと奥さんに伝わらないぞ」と愛妻家を装ってアドバイス。そんな良し男さんは、ふり子さんとの約束の日を心待ちにし、いそいそと若い女性が喜ぶプレゼントをスマホで検索しているのでした・・・。

【43】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~

ママ広場


「よし」
ふり子さんとの約束の日をカレンダーに登録して気合いを入れる良し男さん。

ママ広場


「外面さん、お疲れ様です。あと半日頑張りましょうね。ふふっ」
と微笑みかけてくるふり子さんを見て
(やっぱ楽しみがあると仕事頑張れるよな)
とモチベーションが上がる良し男さん。

ママ広場


「ただいまー!」
良し男さんが明るく帰宅すると、

「ほの香~大丈夫よ」
泣いているほの香ちゃんをすみれさんがあやしているところでした。

ママ広場


「おかえり。今日早かったね」
「うん!ほの香風呂まだ?」

「うん、これから」
「なら俺入れるよ」
ほの香ちゃんのお世話を自ら率先して申し出る良し男さん。

ママ広場


「その前にあやしてあげないとな!」
「ありがと」
「急いで着替えて来る」
この日の良し男さんはやたらとテンションが高く、いつものやらされてる感いっぱいの良し男さんとは違います。

ママ広場


「良し男、何か良い事あったの?テンション高いけど」
良し男さんのいつもと違う様子に違和感を感じたすみれさんが問いかけます。

すると、良し男さんは
「ん?家族のために頑張ろうって思ってモチベーション上がってさ」
と・・・。

ふり子さんとの約束が楽しみで上がっているモチベーションを、家族のためと言う良し男さん・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
もう・・・見ていられませんね。ふり子さんとの約束の日が楽しみで仕方ない良し男さん・・・まるで遠足の前の子どものようです(汗)
[ママ広場編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる