1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブン-イレブンまとめ!『もっちりクレープ ミルク&マスカットソース』、『北限のゆず使用ひとくちチーズケーキ』など♪

今週新発売のセブン-イレブンまとめ!『もっちりクレープ ミルク&マスカットソース』、『北限のゆず使用ひとくちチーズケーキ』など♪

  • 2024.2.29
  • 2219 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブン-イレブンの新商品情報をお届けします。

今週新発売のセブン-イレブン

セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&マスカットソース

島根県産のマスカットを使用したさわやかなソースとコクのあるクリームをもっちり食感のクレープ生地で包みました。

セブン-イレブン 北限のゆず使用ひとくちチーズケーキ

岩手県陸前高田市でとれた北限のゆずを使用したひとくちチーズケーキ。果汁と皮を配合し、チーズケーキの中にゆずの香りを感じられるような仕立てに。

セブン-イレブン たんぱく質が摂れる チキン&レタスサンド

全粒粉入り食パンにローストチキン、たまご、レタスを組み合わせ、コブソースで仕立てた満足感のあるサンドイッチです。

セブン-イレブン ブルーベリーホイップロール

東京都産ブルーベリーを使用したホイップロールです。マスカルポーネとクリームチーズを合わせたコクのあるブルーベリーホイップをコッペパンにトッピングしました。

セブン-イレブン 冷たいまま食べる大分名物とり天

冷たくても美味しく食べられる、柚子胡椒を味のアクセントに加えた大分名物のとり天です。

発売中のセブン-イレブン

セブン-イレブン もっちりクレープ カスタード&ホイップ

もっちり食感のクレープです。卵のコクを感じられるカスタードとさっぱりとしたホイップの2種類のクリームを楽しめます。

セブン-イレブン ジャージー牛乳のカスタードプリン

牛乳の産地として知られる八ヶ岳野辺山高原のジャージー牛乳を使用した、カスタードプリンとミルクホイップクリームが楽しめるカップスイーツです。

セブン-イレブン まるっと苺のカップミルフィーユ

カップ形態でミルフィーユの味わいが楽しめるご褒美スイーツです。パイ生地とカスタードホイップを交互に重ねてまるごと一粒の苺を乗せました。

セブン-イレブン ミカド珈琲 カフェシュークリーム

軽井沢の老舗「ミカド珈琲」とのコラボ商品です。ミカド珈琲の深い味わいと香りを楽しめるカフェホイップクリームを詰め込みました。

セブン-イレブン 濃厚スイートポテリーヌ

焼いもペーストを使用したねっとりとした食感のベイクドスイートポテトに、なめらかな食感の生スイートポテトを重ねた、2層仕立てのスイートポテトです。

気になるセブン-イレブンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる