1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップルで“実況動画”を配信し、収益化に成功!しかし翌週…彼と音信不通に!?⇒男性はもう冷めているかも…女性のNG言動

カップルで“実況動画”を配信し、収益化に成功!しかし翌週…彼と音信不通に!?⇒男性はもう冷めているかも…女性のNG言動

  • 2024.2.29
  • 3349 views

男性はもう冷めているかも…女性のNG言動

前回のデートとは打って変わって、連絡をしても素っ気ない反応をされ、不安になることもあるかもしれません。 今回は、男性の恋心を冷ますNG言動を紹介します。

否定的な姿勢をとる

男性にとって、ネガティブな話題や不満ばかりを聞かされるのは楽しいことではないようです。 特に、ただ共感を求めるだけの話は苦手だと感じる男性もいます。 ネガティブな会話や共感を求めるなら、友達同士で話すほうがいいかもしれません。

過度なサポートをする

相手に尽くされすぎると、プライドを傷つけられるという男性もいます。 喜んでもらいたいという気持ちもあるかもしれませんが、ときには相手に甘えてみることも大切です。 あなたがサポートされる姿を見せることで、男性もあなたに対して尽くしたいと思うのかもしれません。

言動が一貫しない

好意を持っていないのに好意を持っていると偽るのは、状況を混乱させる原因になる可能性があります。 相手に合わせたい気持ちもあるかもしれませんが、できるだけ素直に自分を表現することが大切です。

感情的になる

突然の涙を見せられると、男性は戸惑うことがあるようです。 不機嫌になって泣くのはなるべく避け、理由を言葉で説明することが大切です。 ストレスをかけず、冷静に話をすることでよりよい関係を築けるでしょう。

過去の恋愛話をする

好きな人との会話で、過去の恋愛話を持ち出すのは避けましょう。 元カレと比較されることで嫉妬を招く可能性があります。 自分の過去や他の男性との比較をするのは、男性の心を不安定にすることもあるかもしれません。

恋愛を深めるコツ

男性が冷める原因はさまざまですが、理想を高く持っている場合や、恋愛に疲れている可能性も考えられます。 気になる彼との関係を築くためには、今回紹介したNG行動を避け、相手に対して理解し尊重することが重要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる