1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体調不良の嫁に…夫「手を抜きやがって!」→義母が夫を別室へ!?そこで義母が行った【お仕置き】に胸スカ!

体調不良の嫁に…夫「手を抜きやがって!」→義母が夫を別室へ!?そこで義母が行った【お仕置き】に胸スカ!

  • 2024.2.29
  • 4820 views

皆さんは、パートナーから理不尽な扱いを受けたことはありますか? 今回は体調不良の嫁に食事を用意させる夫のエピソードとその感想を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:西村

体調を崩して寝込んでいると…

主人公は、夫と息子と暮らしている主婦です。 ある日、体調を崩して寝込んでいると、夫が「俺のメシまだ?」と声をかけてきました。 夫に急かされて、体調が悪いなか食事の支度をした主人公。 ようやく料理ができあがり、夫に出しますが…。

夫の態度が豹変

出典:CoordiSnap

突然、態度を豹変し「味薄すぎ!」「手を抜きやがって!」と激怒してきた夫。 主人公と息子が怖がっていると、そこへ義母が訪ねてきました。 「一体何があったの?」と聞く義母に、夫は主人公が真面目に家事をやっていないと言いつけますが…。 主人公の様子から事情を察した義母は、夫を別室に連れ出して一喝してくれたのでした。

読者の感想

体調不良で寝込んでいる主人公に、無理やり食事の用意をさせる夫に呆れました。 味が気に入らないとはいえ、子どもが泣いてしまうほど怒らないでほしいですね。 (30代/女性)
主人公の体調が悪いことをわかっているのであれば、自分で食事の用意をしてほしいです。 義母が主人公の味方でいてくれてホッとしました。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる