1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高熱で寝込む嫁…夫『ママと遊んで!』息子に激怒し”育児”を押しつける夫…!→義母からの【一喝】に夫は『チッ…』と嫁を睨みつける…

高熱で寝込む嫁…夫『ママと遊んで!』息子に激怒し”育児”を押しつける夫…!→義母からの【一喝】に夫は『チッ…』と嫁を睨みつける…

  • 2024.2.29
  • 8438 views

皆さんは、パートナーの行動に衝撃を受けたことはありますか? 今回は「息子の世話を押しつける夫のエピソード」とその感想を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:codama369

夫に息子の世話を任せていると…

主人公は、夫と息子と3人で暮らす主婦です。 ある日、高熱を出してしまい、夫に息子の世話を任せて休むことにしますが…。 突然、激怒した夫が「ママと遊んどいて!」と言って、息子の世話を押しつけてきたのです。 どうやら夫は、息子がゲームのデータを消したことに怒っているようで…。

俺は面倒見ないから!

出典:CoordiSnap

「もう俺は面倒見ないから!」と言い捨てると、息子を置いて部屋を出て行ってしまった夫。 仕方がなく主人公が息子の面倒を見ることになりました。 体調が悪い中、無理して息子の世話をしたため、限界が来ていた主人公。 するとそこへ、偶然義母が訪ねてきます。 主人公から事情を聞いた義母は、激怒して夫を一喝。 義母から叱られた夫は、主人公を睨みつけると「チッ…」と舌打ちしたのでした。

読者の感想

体調不良の主人公に、息子の世話を押しつけるなんて考えられません。 義母に叱られても反省する様子のない夫に呆れました。 (20代/女性)
ゲームのデータを消されたからと、怒って「息子の面倒をみない」と言い張る夫にうんざりしました。 体調が優れない主人公のことをもう少し気遣ってほしいです。 (40代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる