1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が入浴中に鳴り止まないスマホ。“会社の人とお祭りに行く”という夫に違和感…?⇒浮気される女性とされない女性。違いは何?

夫が入浴中に鳴り止まないスマホ。“会社の人とお祭りに行く”という夫に違和感…?⇒浮気される女性とされない女性。違いは何?

  • 2024.2.29
  • 6466 views

浮気される女性とされない女性。違いは何?

男性が浮気するのは当たり前?それとも避けられるべきこと?と悩んだことはありますか? 今回は、浮気される女性とされない女性の違いについて紹介します。

浮気されやすい女性とは

浮気されやすい女性には2つのタイプがあるようです。 1つ目は、とても寂しがり屋で少し不安定な女性。 一緒にいたいと思う気持ちが強く、彼と離れたくないという人は注意が必要です。 最初は可愛いと思われるかもしれませんが、男性はその後で「少しめんどうかも…」と感じてしまい、別の人と遊ぶこともあるかもしれません。 もう1つは、自立したタイプの女性。 自分で何でもできるタイプで、お互いにバランスが取れているはずなのに、男性がその冷静な態度に寂しさを感じ、外で癒しを求めてしまうこともあるかもしれません。

浮気されにくい女性とは

浮気されにくい女性は、男性が手放したくないと思う女性のようです。 男性は常に理想を求める人もいるため、自分を上回る女性や、一緒にいるだけで癒されたりはげまされたりする女性に魅力を感じることも。 言葉にしなくても理解してもらえたり、何事もやりすぎない態度であったりすることも大切なようです。 自分の気持ちや考えを理解し、行動で示すことができる女性には、男性も彼女との時間を大切にし、浮気しないのかもしれません。

浮気を避ける方法

何度も浮気されているようなら、浮気を避ける方法を考える必要があります。 自分の理想やスペックの高い男性と付き合うほど、不安な気持ちになったり、常に彼を求めたりすることがあるかもしれません。 常に不安を感じるようなら、自分の行動を見直してみましょう。

浮気の原因を見つめ直す

その浮気がやがて本気になってしまうこともあるかもしれません。 浮気を避けることが最善でしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる