1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『お前とは別れてる!』『付き合ったつもりもない!』親友と浮気した彼氏を問い詰めた結果…⇒男性の本音を暴露!「どこから」が浮気?

『お前とは別れてる!』『付き合ったつもりもない!』親友と浮気した彼氏を問い詰めた結果…⇒男性の本音を暴露!「どこから」が浮気?

  • 2024.2.29
  • 2815 views

男性の本音を暴露!「どこから」が浮気?

女性は浮気と感じるラインと、男性が浮気だと感じるラインには、違いがあるようです。 男性が浮気と認識するポイントは、果たしてどこなのでしょうか? 今回は、男性心理から探る、浮気のラインについて明かしていきます。

感情的な浮気とは…

女性にとっては浮気と感じることでも、男性にとっては違う場合があります。 男性にとって、恋心を抱くこと自体が浮気とは考えない人がいるようで、それを自由な感情として受け入れていることも。 異性と触れ合うことなく、ただ心の中で抱いているだけならば、浮気とは認識しない男性もいるようです。

異性との行動には…

男性の中には、気持ちが本格的に移るまでは浮気とは感じない人もいます。 連絡が取れない理由や、相手に隠している理由なども考慮していることがあります。 ただ、異性と2人きりでお出かけすることは、男性の中でも浮気行為と認識している人もいるようです。 この場合は内緒のお出かけを指しているという点が重要です。 女性の中には、異性と一緒にいるだけで浮気と捉える人もいますが、男性にとっては内緒ではない限り、問題ないと考える人もいます。

異性と食事に行くことは…

異性との食事について、NGだと感じる女性もいるかと思いますが、男性は違った考えを持つことがあるようです。 男性にとって、食事は相手が誰であっても関係ないと考える人もいます。 特に、後輩や同僚との食事は業務の一環として見られることも。 このような状況下で異性と食事を楽しむこともあるかもしれませんね。

自分のラインを持つことの重要性

男性にとっては、意図的に浮気をしているわけではない場合もあるため、自分のラインを持ち、その境界を明確にすることが大切です。 あなたが浮気だと感じる場合は、それを彼に知っておいてもらうといいでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる