1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女の勘をなめるな!“実家にもう一泊する”と連絡してきた彼に違和感。合鍵で部屋に入った結果…⇒浮気させない!男性を「惹きつける」女性の特徴

女の勘をなめるな!“実家にもう一泊する”と連絡してきた彼に違和感。合鍵で部屋に入った結果…⇒浮気させない!男性を「惹きつける」女性の特徴

  • 2024.2.29
  • 4566 views

浮気させない!男性を「惹きつける」女性の特徴

彼氏に浮気されてしまう女性もいれば、絶対に浮気させない女性も存在します。 彼氏に浮気されることは誰もが避けたいものです。 今回は「男性に浮気させない女性の特徴」を紹介します。

虚偽をつかない

彼を監視し、浮気を防ぐことは逆効果なことがあり、自分自身も疲れてしまうかもしれません。 普段から彼の話をしっかり聞き、ささいな変化にも気づくことで、彼が浮気を考えにくくなる可能性があります。 ただし、ただ見守ることが重要であり、怪しいと感じたときにすぐに非難することは避けたほうがいいかもしれません。

浮気を認めない

束縛は男性にとって苦痛になる可能性があります。 しかし、浮気を容認する発言も、むしろ彼が浮気する可能性を高めてしまうおそれがあります。 なぜなら、彼は「あなたを失わないから、自由に行動できる」と考えるからです。 また、浮気について話題にすることで、彼が浮気を考えるようになる可能性もあります。 それによって彼の信頼を損なう可能性もあるため、浮気を許容する姿勢は避けるべきです。

「浮気したら終わり」と徹底する

過去に浮気されたことがある女性の中には、浮気を許してしまう人もいます。 しかし、自らが被害を受けたにもかかわらず、浮気を容認することは適切ではありません。 浮気されない女性は、彼の不誠実な行動に敏感であり「自分を傷つけるような男性は必要ない」と考えているようです。 自分自身を大切にすることで、相手にもそれを伝え、彼にも責任感を持たせることができるでしょう。

相手と自分を信じる

自然に相手を信用できるようになることは、関係にポジティブなムードをもたらすはずです。 このポイントを押さえることで、本命力をアップさせることができるでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる