1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁を”冬の山道”に置き去りにした義母…容疑を否定する義母だったが→嫁「ドラレコに録音されてました」義母「へっ?」

嫁を”冬の山道”に置き去りにした義母…容疑を否定する義母だったが→嫁「ドラレコに録音されてました」義母「へっ?」

  • 2024.2.29
  • 998 views

皆さんは、義家族との関係で悩んでいることはありますか? 今回は義母と義姉によって山道に置き去りにされたエピソードと、感想を紹介します。

真冬の山道に置き去りされた…

ある日、義母と義姉と温泉旅行に出かけた主人公。 しかし、義母と義姉によって真夜中の真冬の山道に置き去りにされてしまいました。 主人公が問い詰めると、しらを切る義母でしたが…。

ドライブレコーダーに証拠が…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

「お義母さんの車のドライブレコーダーに、バッチリ録音されてましたよ」と伝える主人公に、義母は「へっ?」と声を上げます。 義母のドライブレコーダーには、主人公を置き去りにする計画を話し合う音声がバッチリ残っていて…。 証拠を突きつけられ、義母は言い逃れができなくなったのでした。

読者の感想

真冬の山道に置き去りにするだなんてひどいですね…。 命にかかわることだし、義母のしたことは許されないと思いました。 (30代/女性)
寒い山道に置き去りにされたにもかかわらず、本当に無事でよかったと思いました。 ドライブレコーダーに会話が録音されていたことで、主人公が救われてよかったですね…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる