1. トップ
  2. スキンケア
  3. 私を見て「うわあっ!」と驚く配達業者のお兄さん。鏡で顔を確認すると…!?

私を見て「うわあっ!」と驚く配達業者のお兄さん。鏡で顔を確認すると…!?

  • 2024.2.29
  • 13886 views

お出かけしようと準備をしていたときのことです。インターホンが鳴ったので玄関に向かったのですが……。読者が体験した「美容に関する失敗談」を紹介します。

忘れてた!

休日にお出かけしようと思い、まずはメイクの前にスキンケアをしていたときのことです。

インターホンが鳴ったので「はーい」と返事をして玄関の扉を開けると……なぜか配達員のお兄さんが「うわっ」と声をあげてびっくりしています。なんだろう?と思いながらもそのまま荷物を受け取り、部屋に戻ってきて鏡を見たら……フェイスパックをつけたままでした。(こにゃまる さん)

まとめ

フェイスパックをつけた状態の女性が家からひょっこり出てきたら、配達員の方もきっと驚くでしょうね。なかなかない失敗ですが、急いで準備をしているときは特にうっかりしないよう、気をつけたいところです。

イラスト/うにゃ

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる