1. トップ
  2. グルメ
  3. ケイト・ハドソン、無理な食事制限は反対!

ケイト・ハドソン、無理な食事制限は反対!

  • 2016.2.8
  • 1054 views

ケイト・ハドソン。Photo: Bangshowbiz

ケイト・ハドソンは無理な食事制限が好きではないそうだ。そのスリムな体型で知られるケイトだが、ダイエットとなるとあまり習慣づいたことはないそうで、人生を思いっきり楽しみたいタイプなのだそうだ。「私は人生を楽しむのが好きなの。もしレストランでおいしい食べ物を食べたかったら食べるわ。1週間に1度くらいは何も考えないで好きなものを食べたいのよ! 健康とは言えないこともたまにはやりたいのよ。私はあんまり自分のことを考えすぎないタイプなの。そういう人間なのよ。人生は決してラクなものではないでしょ。だからその中でどう楽しむかを学ぶ必要があるわけよ」。

またケイトは女性達にあまりに見かけにこだわらず、内面の幸せを追及することの重要性を訴えており、『セルフ』誌に「自分が気分よくなれる居場所を見つけること。私たちは女性として一定の見かけにならなければいけないような義務感を覚えるようにプログラムされているのよ。それは私たちのせいではないわ。それは文化であり、女性として社会がもたらしたものなの。ありがたいようでありがたくないのよね」と語った。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる