1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我が家に『無断駐車』したママ友「パンクしてたんだけど!」私「やったの私じゃなくて…」⇒犯人の【予想外な正体】を明かした結果

我が家に『無断駐車』したママ友「パンクしてたんだけど!」私「やったの私じゃなくて…」⇒犯人の【予想外な正体】を明かした結果

  • 2024.2.29
  • 4314 views

今回は人気の物語を紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

無断駐車を繰り返すママ友

主人公はママ友が自宅の駐車場に無断駐車することに悩んでいました。 何度注意しても、まったく聞き入れることのないママ友。 ママ友は浮気相手と出かけるために主人公の自宅に無断駐車しているのでした。

タイヤがパンク!

出典:Youtube「Lineドラマ」

ある日、無断駐車をしていたママ友から「タイヤがパンクしてたんだけど!」と連絡が入ります。 「やったの私じゃなくて…」と主人公は犯人を明かしました。

問題

さあ、ここで問題です。 犯人は誰だったのでしょうか?

ヒント

ママ友にとっては「まさか!」な人物の犯行でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「ママ友の夫と父」でした。 衝撃の事実を知って「へ?」と驚きの表情を見せるママ友。 その直後、ママ友のもとに夫から電話がかかってくるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる