1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【41】ふあぁぁ!舞い上がる夫「仕事で遅くなる」と笑顔で妻に嘘をつく・・。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

【41】ふあぁぁ!舞い上がる夫「仕事で遅くなる」と笑顔で妻に嘘をつく・・。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

  • 2024.2.28
  • 8587 views


ふり子さんとの時間を確保するため、お風呂に入るすみれさんに「ほの香みてるしゆっくり入っていいから」とあたかもすみれさんを気遣う素振りを見せる良し男さん。浴室のシャワーの音に耳を澄ましすみれさんがお風呂に入っていることを確認すると、さっそくふり子さんに「相談の件だけど来週の水曜日仕事終わりはどうかな?」とメールを送る良し男さん。「2人の秘密なので会社から離れたカフェで待ち合わせしましょう」というふり子さんからの返信に心躍らせるのでした・・・。

【41】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~

ママ広場


会社から何駅か離れたカフェで待ち合わせしましょう、というふり子さんのメッセージに
『じゃ俺カフェ見つけとく』
と返信した良し男さん。

すると、ふり子さんから
『嬉しいです。でも・・・』

ママ広場


『お忙しいと思うので私にお任せください(ハート)』
と、良し男さんを気遣うメッセージが返ってきてふあぁぁぁと舞い上がる良し男さん。

ママ広場


ちょうどそこへ

ガチャッ

すみれさんがお風呂から戻ってきました。

「おかえり!!」
慌ててスマホを隠す良し男さん。
「おかえり?」
良し男さんの言動を不思議に思うすみれさん。

ママ広場


「今仕事立て込んでて、来週あたり帰るのが遅くなるかも」
「分かった。頑張ってね」
すみれさんは、仕事で遅くなると言う良し男さんの言葉を疑うことなく応援します。

「うん!」
笑顔ですみれさんに応える良し男さんですが・・・

ママ広場


背後でスマホを握りしめながら
「俺、頑張るよ!」
と言う良し男さん。

握りしめたスマホには
『会えるの楽しみです』
とふり子さんからの新着メッセージが・・・。

ママ広場


そんなやり取りがあった後、会社で
「おはようございまっす。外面さん聞いて下さいよ」
と村上さんに話しかけられた良し男さん・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
仕事だとすみれさんに嘘をついてまでふり子さんとの約束を果たそうとするなんて・・・良し男さん、「頑張るよ!」って何を頑張るつもりなのでしょうか・・・(汗)
[ママ広場編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる