1. トップ
  2. 恋愛
  3. 破局の2ヶ月後…元カノ「妊娠した!」俺「は?」⇒疑いをもち“罠”を仕掛けた結果…俺「やっぱりね」

破局の2ヶ月後…元カノ「妊娠した!」俺「は?」⇒疑いをもち“罠”を仕掛けた結果…俺「やっぱりね」

  • 2024.2.28
  • 34425 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

妊娠したから責任をとれと迫る彼女

主人公のもとに、2ヶ月前に別れた元カノから連絡がありました。 なんと元カノは「あなたの子を妊娠したみたいなの」と言うのです。 主人公は「は?」と驚き、信じることができません。 というのも、主人公は元カノから「他に好きな人ができたから別れたい」と振られたのです。

父親は主人公!?

出典:Youtube「Lineドラマ」

納得できない主人公は、元カノに妊娠しているのかどうか病院で検査をするように言いました。 しかし元カノは「逃げるつもりなの!?」と怒り出します。 主人公がそうではないことを告げると…。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公が言った通り「検査をする」と言った元カノ。 その検査の結果はどうだったでしょうか?

ヒント

元カノの言っていたことは本当でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「変わらず妊娠しているという結果」でした。 妊娠していることが確定したと言う元カノ。 しかしそれでも納得のいかない主人公は、元カノに「母子手帳は?」と聞きます。 妊娠が事実であれば、母子手帳が交付されるはずであることを主人公は知っていたのです。 母子手帳の存在を知らなかった元カノ。 元カノの妊娠が嘘だと明らかになり「やっぱりね」と呆れる主人公は、その後じわじわと元カノを追いつめていくのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる