1. トップ
  2. 恋愛
  3. “姉の夫”と浮気中の妹…「今日もいいよね?」「うん…」⇒【浮気願望がある】男性に狙われやすい女性の特徴

“姉の夫”と浮気中の妹…「今日もいいよね?」「うん…」⇒【浮気願望がある】男性に狙われやすい女性の特徴

  • 2024.2.28
  • 16098 views

【浮気願望がある】男性に狙われやすい女性の特徴

頭ではダメだと思っていても、予期せぬ感情が生まれることもありますよね。 ですが、浮気で生じるリスクは無視できません。 今回は、浮気願望がある男性に心を奪われやすい女性の特徴を探ります。

悲劇のヒロイン

「浮気は許されない行為」というのは、大半の人間が理解しています。 ですが、その識識をかいくぐってしまうのは、女性が自身を悲劇のヒロインと見なし、それに酔う性格だからかもしれません。 自身に降りかかる不幸に痛みつつ、それに酔う習性がある女性は、禁じられた行為に心を許してしまう可能性があります。

理性より感情を優先する

ほしいものがあれば何が何でも手に入れたいと思い、理性を押しのける人たちは、浮気に陥りやすいといわれています。 理性が働く人は「浮気は許されない」という認識を持っています。 ですが「感情が先行する」タイプの人達は、開き直る可能性があるので、注意が必要です。

他人が持つものに魅力を感じる

他人が持っているものにこそ、魅力を見出してしまう女性も存在します。 「隣の芝生は青い」と言われるように、他人の持ち物がよく見えてしまうのです。 この傾向が過度になると、浮気の可能性も生じます。 どんなに魅力的に見えても、手に入れた瞬間その魅力が消える可能性もあります。

浮気を避けるために

狙われやすい女性は、自分が知らない間に浮気願望がある男性を引き寄せているかもしれません。 自身の傾向を知り、それを避けるよう心掛けることが大切です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる