1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ、特別扱いだよ!男性が本命の女性にだけ見せる【愛情サイン】

それ、特別扱いだよ!男性が本命の女性にだけ見せる【愛情サイン】

  • 2024.2.28
  • 18697 views

それ、特別扱いだよ!男性が本命の女性にだけ見せる【愛情サイン】

恋をしているとき、気になるのは彼の気持ちがどう向いているのか。 ですが、直接そのことを問いただすのは難しいですよね。 そこで、今回は、彼女にだけ出す男性の「愛情サイン」を紹介したいと思います。 この記事をチェックすれば、彼が本命かどうかが見えてくるかもしれません!

友達として接近する行動

「自分が好きな女性が他の男性と親しく接すると、当然ながら嫉妬します。そんなとき、普段は恥ずかしくてあまり話せないけど『僕と家が近いね!』『後でLINEを送るね!』など、友達としての接近行動を示すんです。でも、突然気づいて恥ずかしくなる事もあります」(21歳/男性) 日頃、彼との接点が少なくても、他の男性の前で急に親しげに接してくる事はありますか? 「なぜこんなことを?」と疑問に思いますが、実はこれも愛情サインの一つなんです。 彼はあなたに「あなたはは私のものだ」というメッセージを送りたいのです。 これは自分からアプローチするチャンスかもしれませんね。

何気ない話を楽しむ

「ネットで見つけた面白い話や、美味しかったコンビニ食の話など、興味を持った女性には何でも話すかもしれません。ただ、接点を持ちたいだけですね」(25歳/男性) 普段のやり取りだけでなく、気になる女性に対して、自分の日常的な話をしまくる男性もいます。 「自分の事を知ってほしい」「彼女なら何を話しても理解してくれる」という思いが出てくるのかもしれません。 さらに、あなたが退屈しないように、何気ない話で雰囲気を盛り上げようとする場合もあるでしょう。 それこそが、彼から見える「愛情サイン」かもしれません。

逞しさをアピールする

「好きな彼女に『お疲れ様』と言ってもらうために『今日の仕事は大変だったよ』『ほんとに疲れた~』と、LINEをすることがあります」(28歳/男性) 彼女から優しくされたい、それが男性の本音です。 仕事は頑張っているけど、休日には彼女に甘えたいと思う男性もいます。 「彼のこの態度は誰にでも見せるのかな?」そんな疑念も浮かぶかもしれません。 ですが、その行動は、あなただけに向けられていることでしょう。 あなたが彼の話を聞いてあげると、彼も喜んで次のステップに進むでしょう。

特別扱いは本命へのサイン

明確なアピールがあれば彼の気持ちもさすがに分かります。 とはいえ、その特別な扱いを見逃してしまうこともあります。 それを見落とす事のないように、日常の中で彼の態度をじっくり観察してみてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる