1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が予約した“私の誕生日ケーキ”を受け取りに行くと…店員「こちらお会計が…」⇒誠実に見せかけて…女性を不幸にする男性の特徴

夫が予約した“私の誕生日ケーキ”を受け取りに行くと…店員「こちらお会計が…」⇒誠実に見せかけて…女性を不幸にする男性の特徴

  • 2024.2.28
  • 7339 views

誠実に見せかけて…女性を不幸にする男性の特徴

交際してから「素敵な人だと思っていたのに」と、相手の許せない一面が見えてくることがあります。 ここでは、女性を不幸にする男性の特徴を紹介します。

「かわいい」と連発

「『かわいい』って言われると嬉しくて、つい笑顔がこぼれちゃう。でもその言葉の裏に、あなた以外にも口説いている女性がいたりするんです。隙間口だなんて気づかなかった……」(24歳/女性) 「かわいい」という言葉には、実は男性の本音隠されていることがあるようです。 他人にも軽々と褒め言葉をささやく男性には注意が必要です。

甘いプレゼントの落とし穴

「プレゼントをもらうと、その人からの優しさを感じて、幸せな気持ちになる。でも気がつけばお金の使い方が乱れ、結局は価値観の相違で別れることに……」(25歳/女性) 気前よくプレゼントをする男性には、意外な一面もあるかもしれません。 優しさに隠されたリスクを見逃さず、賢く判断しましょう。

常に上から目線で?

「自分をアピールする男性は、自信に溢れていてカッコよく見える。でも実際に交際してみると、常に上から目線で…そんな態度についていけなくて破局しました」(28歳/女性) 自信過剰な男性の裏に潜む、傲慢さにご用心。 言動から本当の姿を見抜くことが、幸せな恋愛に繋がるかもしれません。

細心の注意を払い、幸せを手に入れよう

男性の素性を見抜くコツは、言葉や行動に隠された本当の気持ちを見逃さないこと。 経験から学び、より良い恋愛を築くために、慎重に見極めてみてください。 愛に満ちた未来が、あなたを待っているかもしれません。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる