1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ティッシュどこだろ…』夫の“通勤専用車”に乗った妻。車内で“浮気の証拠”を発見…!?⇒ダメだよ…彼に浮気をさせない方法3選

『ティッシュどこだろ…』夫の“通勤専用車”に乗った妻。車内で“浮気の証拠”を発見…!?⇒ダメだよ…彼に浮気をさせない方法3選

  • 2024.2.28
  • 10744 views

ダメだよ…彼に浮気をさせない方法3選

パートナーや彼氏が浮気をしている可能性は、どんな仲良しカップルであってもゼロではありません。 今回は、浮気心のある彼に効果的な注意を促す方法を紹介します。

積極的に賞賛する

彼の嘘や浮気を責めるよりも効果的な方法があります。 それは、彼のいいところを積極的に賞賛することです。 たとえば「最近、浮気しないでいるね!素晴らしい」と褒めてみましょう。 このように彼を褒めることで、もし彼が浮気をしていたとしても、その行為に対する罪悪感を感じやすくなります。

「素直に顔に出てるよ」とふざけて言う

もし彼の行動に怪しい点を感じたら「嘘つきはすぐに顔に出る」と冗談を交えて指摘してみましょう。 実際に彼が冷静さを保っていても問題ありません。 日常の何気ないときに「嘘をつけばすぐに鼻がピクッとするんだよ(笑)」と彼を動揺させるようなコメントを事前にしておきましょう。 このような発言をすることで「嘘をつくとばれるかもしれない」と彼に感じさせることができます。

「浮気は絶対に許さない」とはっきり伝える

男性が浮気心を持つのは、本命のパートナーがいるからこそ安心して他の相手と遊べるからと言われています。 あなたが本命であることを示すことが、彼が浮気をたくらむ気を削ぐ効果があります。 ですから「浮気は決して許さない。浮気をすれば即別れる」ときっぱりと伝えることが大切です。 このようにハッキリとしたアプローチをすることは、自分を尊重し、軽んじることのできない存在であることを彼に認識させます。

程よいプレッシャーをかけることが有効

彼の浮気心を抑制するためには、程よいプレッシャーをかけることが効果的です。 イヤミにならないよう注意して、彼との関係を維持しつつ、浮気を未然に防いでくださいね。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる