1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内で…「テメェ席替われや!」妊婦を蹴ろうとした酔っ払い男性!?→1年後…妊婦と”予想外の形”で再会し、顔面蒼白に…

電車内で…「テメェ席替われや!」妊婦を蹴ろうとした酔っ払い男性!?→1年後…妊婦と”予想外の形”で再会し、顔面蒼白に…

  • 2024.2.28
  • 34128 views

皆さんは、電車でトラブルに巻き込まれた経験はありますか? 今回は「電車で妊婦を恫喝する男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

酔っ払いに絡まれて…

仕事帰り、電車に乗っていた妊婦の主人公。 そのとき、泥酔した様子の男性が電車に乗ってきました。 そして男性は主人公を見ると「テメェ席替われや!!」と、お腹を蹴ろうとしてきたのです。 何とか逃げ出した主人公ですが、心には大きな傷を負ってしまい…。 それから1年後、主人公が夫と一緒に会社の親睦会に参加したときのことです。 無事に生まれた子どもを連れて行き、夫の取引相手とも挨拶したのですが…。

思い出した!

出典:エトラちゃんは見た!

なんと取引相手は、電車で主人公を蹴ろうとした男性だったのです。 まさかの形で再会することとなり、あのときの出来事を思い出した男性は顔面蒼白になったのでした。

読者の感想

相手が妊婦でなくとも、電車で出会った見知らぬ人を蹴ろうとするなんてありえないですよね。 思い出して後悔するくらいなら、そんな行動しなければよかったのに…と呆れてしまいました。 (50代/女性)
妊婦を蹴ろうとしたとは、決して許されるものではないですよね…。 怖い思いをした主人公が心に傷を負ってしまい、悲しくなりました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる