1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上彼氏と旅行中…『パパ~今どこ?』彼のスマホに“子ども”から電話!?⇒浮気じゃん…結婚している男性に気にいられちゃうNG言葉3つ

年上彼氏と旅行中…『パパ~今どこ?』彼のスマホに“子ども”から電話!?⇒浮気じゃん…結婚している男性に気にいられちゃうNG言葉3つ

  • 2024.2.28
  • 1384 views

浮気じゃん…結婚している男性に気にいられちゃうNG言葉3つ

自分が意識していない間に、結婚している男性に好意を持たれるきっかけとなるNGフレーズを口にしてしまっている可能性があります。 今回は、結婚している男性が「落とせるかも」と勘違いする女性のNGフレーズを紹介します。

「奥さんが羨ましい」

「『妻のことは愛している』と言いながら浮気相手が途切れない男性に興味を持つ女性は、寂しがりやで口説きやすいと見られます」(27歳) 愛妻家を装っている男性に対して、意外と心を許してしまう女性が多いかもしれません。 慎重に対応することが重要です。

「元カレに浮気されたことがある」

「元カレに浮気された経験を話してしまうと、口説きやすいと判断される可能性があります。 しかし、本気の男性は過去の浮気話を好ましく思わない場合があります」(26歳) 浮気被害を受けたことを率直に話すことは慎重に行いましょう。 恋愛経験を知りたいという男性もいますが、詮索してくる男性には注意が必要です。

「仕事が面白くない」

「仕事や趣味に没頭できない女性は恋に溺れやすいと見なされます。 仕事に不満を持つ女性は、悩みを聞いてくれる男性に引かれる可能性があります」(33歳) 仕事やプライベートで充実感を得られない女性は、恋愛に走りやすい傾向があります。 誰かに支えられたいという気持ちから、無防備になってしまうこともあるかもしれません。

騙されないように

結婚している男性は親しみやすく、相手の話を聞いてくれることが多いです。 心から気にかけてくれる人もいますが、常に相手の本心を見抜くよう心がけましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる