1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【クレ・ド・ポー ボーテ】大人気下地「ヴォワールコレクチュールn」徹底レビュー|2024年4月16日~の値上げ前に試してみて!

【クレ・ド・ポー ボーテ】大人気下地「ヴォワールコレクチュールn」徹底レビュー|2024年4月16日~の値上げ前に試してみて!

  • 2024.2.28
  • 7841 views

クレ・ド・ポー ボーテの話題の化粧下地「ヴォワールコレクチュールn」
肌表面の乱れとくすみを補正し、きめ細かくワントーン明るい肌に仕上げることができるのが特長。

ベストコスメも多数受賞している超人気アイテムです。

そんな今注目のクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地を紹介&徹底レビューします!

クレ・ド・ポー ボーテ「ヴォワールコレクチュールn」

まず使ってはじめに驚いたのは圧倒的きれいな素肌感
もともとお肌がきれいな人のようになれるのは嬉しいポイント。

そして乾燥が気になる冬場でも、しっかりと保湿されているなと感じました。
一日使用しても本当に崩れにくく、もっと早く使えばよかったと後悔!

人気の高さに納得です。

特長

皮脂によるテカリ・ヨレ・色くすみなどの化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間持続させるラスティングコントロール機能が採用されています。
素肌を均一な状態に整えてくれるので、ファンデーションのつきやのりがアップ!
どんなファンデーションとも相性が良いと言われています。

また、長時間うるおいを保ち、落とした後もうるおいのあるなめらかな肌が続きます。
本当に使うたび、まるで素肌そのものが美しく整ったかのようになるんです!
色ムラを補正してくれるので、下地一本でもきれいな仕上がりを叶えます。

テクスチャーはなめらかで使い心地がよく、上質なスキンケアクリームのよう
軽やかに肌に溶け込むようになじみます。

その他の特長として、メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが光を操り、輝く仕上がりを高めます。
UVカット効果は、SPF25・PA++
また、紫外線だけではなく、空気中の微粒子(ちり・ほこり・花粉など)からも素肌を守るマルチディフェンス機能を搭載。
日中の外的悪影響から素肌を守ってくれる効果も!

使用方法

まずはスキンケアで肌を整え、紫外線が気になる時期は日焼け止めを塗ってから使用するのがおすすめ。

適量はパール粒1コ分。顔の5ヵ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔の中心から外側に向かってやさしく指をすべらせて顔全体に均一にのばします。

小ジワや毛穴が気になる部分には少量をやさしく重ねづけし、指先で軽くたたくようになじませると効果的です。

その他の化粧下地

ヴォワールマティフィアンリサン

さらりとみずみずしい使用感。
毛穴や凹凸をカバーして肌をなめらかに整えます。

重さを感じさせない快適な使い心地で、毛穴やテカリが気になる人におすすめ。

ヴォワールイドラタンロングトゥニュ

まるで美容液のようななめらかさ。
化粧崩れしにくく、美しい仕上がりが一日中続きます。

みずみずしくフレッシュな使い心地で、化粧崩れや乾燥が気になる人におすすめ。

ヴォワールルミヌ

肌の内側から光をともすように。
使うたび、明るく澄みわたる肌を演出します。

みずみずしくなめらかな使い心地で、シミ・色ムラ、くすみが気になる人におすすめ。

まとめ

商品詳細

そして、なんと2024年4月16日(火)よりクレ・ド・ポー ボーテの一部商品の価格が改訂されます。
ヴォワールコレクチュールnも7,150円から7,700円へ値上げ予定です。

なので価格改定前のこの機会に試してみるのがおすすめです!
気になった方は是非チェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Instagramも見ていただけると嬉しいです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる