1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2024年3月【12星座の運勢】「最高の大幸運が舞い込みそう」な星座は?

2024年3月【12星座の運勢】「最高の大幸運が舞い込みそう」な星座は?

  • 2024.2.28
  • 14442 views

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2024年3月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2024年3月】12星座占い

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【3月全体の星の動き】

3月上旬は、コミュニケーションの混乱が起こりそうな暗示。魚座に新月が入る3月10日頃は、リラックスできる時間を意識的に作りたいとき。3月中旬は、共感と信頼が強まっていく流れ。天秤座に満月が入る3月25日頃は、ポジティブなパワーに満ち溢れ、前向きで明るいムードが漂いそう。3月下旬は、共感と救済のパワーが高まるとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】
前から気になっていた事に正面から向き合い、問題解決につながるとき。

【牡牛座】

仕事にもプライベートにも積極的に挑戦できて、忙しくなりそうなとき。

【双子座】

周りを上手く巻き込みサポートしてもらうと、コンデションが上向きになるとき。

【蟹座】

あなたを取り巻く状況が変わり、柔軟な振る舞いを求められるとき。

【獅子座】

同じことの繰り返しに飽き飽きしたり、モヤモヤした感じが出やすいとき。

【乙女座】

新しい選択肢が浮上し、方向転換する事になりそうなとき。

【天秤座】

創造性や才能が高まり、新しいアイデアを生み出していけるとき。

【蠍座】

エネルギーに満ち溢れ、モチベーションと行動力が増してくるとき。

【射手座】

自分より周りを優先させて、サポート役にまわると上手くいくとき。

【山羊座】

頑張ってきたことがようやく形になり、素晴らしい朗報が舞い込んでくるとき。

【水瓶座】

不安と欲望が交差し、渦巻く野心に支配されそうなとき。

【魚座】

初めて取り組むことが多くなり、混乱や不安が出てきそうなとき。

占い、文・橋本ミシェル

元記事で読む
の記事をもっとみる