1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”年の差婚”を決めた姉を祝うため、親戚が集まるも…伯父「決め手は若さ?」婚約者「それだけじゃないですよ、だって…」姉『は?』

”年の差婚”を決めた姉を祝うため、親戚が集まるも…伯父「決め手は若さ?」婚約者「それだけじゃないですよ、だって…」姉『は?』

  • 2024.2.28
  • 2609 views

皆さんは、パートナーの本音に絶句した経験はありますか? 今回は「年の差婚をした姉」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

姉が婚約者を連れてきて…

両親と姉と暮らしていた主人公。 あるとき姉が25歳年上の婚約者を連れてきました。 両親は結婚に大反対をして、家族は大ゲンカをします。 しかし姉と婚約者が何度も説得をして、両親はついに結婚を認めたのでした。 それから姉たちは結婚の準備を進め、ある日、親戚たちも含めた飲み会が開かれます。 そこでひょうきんな伯父が「決め手は若さですか?」と冗談まじりに婚約者に尋ねました。 すると酔った婚約者は「もちろんですよ。やっぱ女は若いに限る!」と言い出して…。

妹に対しても…

出典:エトラちゃんは見た!

さらに「それだけじゃないですよ、結婚したら女子高生が義妹になる」と、信じられない発言をしたのです。 その発言を聞き、姉は顔面蒼白に。 婚約者が姉だけでなく主人公に対しても下品な目で見ていたことが発覚し、その場は凍りつくのでした。

読者の感想

酔って話してしまった婚約者の本音に、絶句しました。 主人公に対しても気持ち悪い目で見ていたなんて、ゾッとしますね。 結婚する前に本性が明らかになって、本当によかったです。 (30代/女性)
姉だけではなく、その妹も下品な目で見ていたなんて気持ち悪くてゾッとしました。 両親を説得してせっかく結婚が決まったのに、このような結果になって姉はショックでしょうね…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる