1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【お母さんから着信?】彼の家族とゲームを楽しんでいると…隣にいるはずの母から電話!?⇒やらかした…お家デートで気をつけたい“NG行動”

【お母さんから着信?】彼の家族とゲームを楽しんでいると…隣にいるはずの母から電話!?⇒やらかした…お家デートで気をつけたい“NG行動”

  • 2024.2.28
  • 2633 views

やらかした…お家デートで気をつけたい“NG行動”

デートの際、相手の部屋にお呼ばれしたとき、気をつけなければいけないNG行動があります。 相手との関係を壊さないために、男性の部屋で避けるべきNG行動を確認しておきましょう。

部屋のモノを触らない

自然と触りたくなる気持ちはわかりますが、勝手に部屋のモノに触るのは控えましょう。 男性にとってはプライバシー侵害と感じることもあるため、注意が必要です。

インテリアに口出ししない

相手のインテリアについて気になることがあっても、否定的な意見は控えましょう。 相手のセンスを否定するような言動は、相手によくない印象を与える可能性があります。

手伝いをする

部屋に招かれた際は、お客として振る舞うのは当然ですが、手伝いができるときには進んで手伝いましょう。 気配りができる姿は好感度を上げることができます。

ベッドを勝手に使用しない

相手のベッドに触れることは慎重に。 キレイ好きな男性は特に嫌がる場合が多いです。 ベッドは個人の領域であるため、敷地に対するリスペクトを忘れないようにしましょう。

慎重な行動が大切

デート中にはさまざまな気遣いが必要です。 慎重な行動で、相手との関係を良好に保ちましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる