1. トップ
  2. 恋愛
  3. あっさり惚れてくれるはず。男性がグッとくる「女性のセリフ」とは

あっさり惚れてくれるはず。男性がグッとくる「女性のセリフ」とは

  • 2024.2.28
  • 2059 views

女性が発した一言をきっかけに、あっさりと恋に落ちる男性は少なくありません。

そこで今回は、そんな男性がグッとくる「女性のセリフ」を紹介します。

「本当に頼りになるよね」

女性から「頼りになるよね」と言われて喜ばない男性はいません。

そこに「本当に」という言葉が付け加えられていたら、心からそう思ってくれていると感じて男性は余計に嬉しくなるでしょう。

男性は女性から頼りにされたいという潜在意識があるので、女性からで自分が1人の男として見てもらえたように感じてしまって、恋に落ちてしまうというわけです。

「こんなこと〇〇さんにしか言えない…」

男性に対して「こんなこと〇〇さんにしか言えない…」と口にするのもおすすめ。

そう言われた男性としては「あなただけに心開いてます」と言われているようなもので、「きっと彼女にとって自分は特別な存在なのだろう」と感じてしまいます。

そして、自然と女性のことを恋愛対象として意識し始めてしまうようになるのです。

「こんな気持ちになったの初めて…」

男性は少なからず「好きな女性を自分色に染めたい」という気持ちを持っているので、女性が口にする「初めて…」という言葉に弱いところがあります。

だからこそ、気になる男性に対してはさり気ないタイミングで「こんな気持ちになったの初めて…」と伝えると効果的。

それだけで男性の独占欲はくすぐられて、自然と「彼女を落としたい」という気持ちになっていくでしょう。

ぜひ今回紹介したセリフを絶妙なタイミングで繰り出して、気になる男性の恋のスイッチを入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる