1. トップ
  2. 恋愛
  3. 顔より重要!?「モテる女性」の隠れた魅力とは?

顔より重要!?「モテる女性」の隠れた魅力とは?

  • 2024.2.27
  • 5717 views

顔より重要!?「モテる女性」の隠れた魅力とは?

一見すると美人とは言えない女性でも、非常にモテる人もいますよね? では、そんな彼女たちは、具体的に何が違ってモテるのでしょうか? 今回は、そんなモテる女性たちの「隠れた魅力」を明らかにしていきたいと思います。

目立つ美人じゃなくても…「なぜかモテる」女性の秘密

LINEとの向き合い方

まず、LINEは毎日送らず、たまに送ることが大切です。 これにより、相手が自分のことを思い出すきっかけを作ることができます。 日常の会話を通じて親密さを感じると、さらに好意を持つことが簡単になります。 焦らず、じわじわと信頼関係を築いてみてはいかがでしょうか。

女っぽさの上手な演出

シンプルでユニセクシャルなファッションの中にさり気なく女っぽさを加える。 完璧に決めた女性よりも、程よく控えめな女性に近寄りやすく感じる男性は少なくないでしょう。 関係が深まるにつれて「女性っぽさ」をさりげなく見せることで、相手の興味を引くことができます。 モテる理由は見た目だけではなく、そのような内面の姿かもしれません。

素直さも忘れずに

男性にとって「頼られる」ことは喜びとなります。 ですが、これが過度になると、逆に負担と感じる場合もあります。 そのため、自立した態度と程よい甘えのバランスが大切です。 彼に頼ったり「苦手」と伝えるのは少し恥ずかしいかもしれませんが、素直さは魅力的に映ること間違いありません。 普段からしっかりしているイメージの女性がここぞというときに頼る、それが効果的アピールです。

モテる女性の真の要素は…

魅力的な女性とは、男性を安心させつつドキドキさせる存在なのです。 普段の行動や話し方を見直し、彼の心を引き寄せてみてくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる