1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の私物を”無断で”販売”する彼女「今日も売れた♪」→しかし息子を思う母の”鋭い勘”で間一髪…!

彼氏の私物を”無断で”販売”する彼女「今日も売れた♪」→しかし息子を思う母の”鋭い勘”で間一髪…!

  • 2024.2.27
  • 2001 views

皆さんは、パートナーとの関係で悩んでしまったことはありますか? 今回は彼氏の私物を勝手に売る彼女の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。 イラスト:蒼本

彼女が売っていたのは…

主人公が彼女の家を訪れたときのことです。 昨日までつけていたブランド品の腕時計がないことに気がついて…。

出典:CoordiSnap

主人公は腕時計を知らないか彼女に尋ねますが、彼女は何も知らないようです。 そんな彼女は最近フリマアプリにハマっていて「今朝売れたのよ」と、何かを梱包していました。 その後、結局腕時計は見つからず、主人公は母にも相談することに…。 すると主人公を何より大切に思う母は、彼女を疑いました。 そして荷物を発送しようとする彼女のもとに駆けつけると、フリマアプリの画面を突きつけて…。 母は間一髪のところで、彼女が主人公の私物を無断で販売するところを止めたのでした。 こんなとき、あなたならどうしますか?

弁償してもらう

人の私物を無断で販売してしまうような人とは、これ以上付き合っていられません。 すぐさま別れを告げ、これまで無断で売った私物の弁償かお金での返済を頼みます。 (30代/女性)

関わらない

勝手に私物を売る人は常に持ち物をチェックしている可能性があります。 彼女であれば別れ、友人であれば今後一切関わらないようにしたいですね。 (20代/男性)

今回は人の私物を売る女の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。 もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。 (CoordiSnap編集部) ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる