1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【居酒屋デート】で男性をキュンとさせる方法3選

【居酒屋デート】で男性をキュンとさせる方法3選

  • 2024.2.28
  • 1616 views
Ray(レイ)

居酒屋での食事はデートの定番。お酒も入って、彼との距離を近づける絶好のチャンスですよね。そこで今回は、居酒屋デートで男性をキュンとさせる方法を3つご紹介します。どれも次のデートで実践できるものばかりですよ。

カウンター席で距離を縮める

居酒屋デートではカウンター席を選びましょう。

必然的に距離が近くなるだけでなく、対面で座るよりも横で座るほうがお互いに話しやすくなるという効果がありますよ。

カウンター席では横から顔を見られるため、横顔が映えるメイクをしていくのがおすすめ。

ハイライトの入れ方などを工夫してみましょう。

ほろ酔いな感じを出す

ほろ酔いでほっぺが赤くなっていたり、目がトロンとなっていたりする女性を可愛いと思う男性は多いのだとか。

また、いつもより饒舌になってたくさんおしゃべりしてしまうギャップにハートをつかまれるという意見も。

ほろ酔いになれるのは居酒屋デートならではですよね。酔っ払いすぎはNGですが、ほろ酔いでいつもと違う自分を演出してみて。

食べ物を半分こする

居酒屋デートの場合、2人で食べ物をシェアすることが多いですよね。その際、相手の目を見ながら「これ半分こしよ」と言ってみてください。

食べ物を半分こして食べることで、恋人になったときのことを想像させることができますよ。

また、お酒を飲んだときに「これ飲んでみる?」と言うのもおすすめ。間接キスに男性はドキドキしてしまうでしょう。

いかがでしたか?

今回は、居酒屋デートで男性をキュンとさせる方法をご紹介しました。

お酒も入って話しやすくなる居酒屋デートは、2人の距離を縮めるチャンス!

ぜひご紹介した3つを参考にして、彼のハートをつかんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる