1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級レストランの『貸し切り予約』命令を実行したら…ママ友「ありえないんだけど!?」私の返答に⇒ママ友「へ?」

高級レストランの『貸し切り予約』命令を実行したら…ママ友「ありえないんだけど!?」私の返答に⇒ママ友「へ?」

  • 2024.2.27
  • 3644 views

今回は、LINEをもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

無茶な注文をしてくるママ友

ある日、ママ友からママ友会に誘われた主人公。 しかしこのママ友は何かと主人公をバカにするため…。 主人公はいい印象をもっていませんでした。 ママ友は「今回のママ友会の幹事を主人公に任せたい」と言います。 さらには高級レストランを貸し切るように要求したのです。 突然の要求に最初は渋った主人公ですが…。 言われた通り、貸し切りの予約をとることに成功。 そのことを知り「ありえないんだけど!?」と唖然とするママ友。 そして「オーナーと浮気してるから予約がとれた」と勝手な憶測をする始末。 主人公が否定するものの聞く耳を持ちません。

憶測で…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

それどころか「浮気をバラされたくなかったら…」と口を開き…。 「立て替えた費用をタダにしろ」と条件を出してきたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友の交換条件を聞いた主人公はなんと返答したでしょうか?

ヒント

主人公はもちろん条件を飲むつもりはありませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「『レストランのオーナーは自分の夫だ』と明かした」でした。 実は高級レストランのオーナーは主人公の夫で…。 夫に便宜を図ってもらったことを伝える主人公。 ママ友はまさかの事実を知り「へ?」と戸惑いを隠せないのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる