1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「フレンチ食べたくない?」彼「高いんじゃ?」彼女「タダで食べられる方法がある」⇒しかし、すべて彼女の作戦だった!?

彼女「フレンチ食べたくない?」彼「高いんじゃ?」彼女「タダで食べられる方法がある」⇒しかし、すべて彼女の作戦だった!?

  • 2024.2.27
  • 14810 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

彼女の策略にはまる男性

主人公は大企業に勤めるサラリーマンです。 主人公には大学の同級生だった彼女がいます。 彼女はかわいくてよく尽くしてくれますが、束縛してくることととネガティブなところがたまにきずでした。 最近はとにかく結婚をにおわせてきて、主人公はうんざりしています。

彼女からフレンチに誘われ…

lamire
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

ある日、彼女から「フレンチ食べたくない?」と聞かれた主人公。 「高いんじゃ?」と聞き返すと、彼女は「タダで食べられる方法ある」と言いました。 彼女の提案に乗り、ついていくとそこは結婚式場で…。 主人公が慌てていると、彼女は「予約するつもりできた」と言います。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公はプロポーズもしていないのに、結婚式場に連れてきた彼女。 彼女は「予約するつもりできた」と言います。 その後、主人公はどのような行動をしたでしょうか?

ヒント

彼女の束縛から逃れようとします。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

正解は「彼女に内緒で別の女性と交際した」でした。 彼女と結婚する気がなかった主人公は断ろうとしましたが…。 美人なプランナーの営業力に流され本予約までする始末。 その後、派遣の女性と出会い一目惚れしてしまった主人公は…。 彼女に内緒でアプローチを続け、ついに付き合ってしまったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる