1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「溺愛っぷり100点♡」あなたに”告白寸前”の男性の行動3つ

「溺愛っぷり100点♡」あなたに”告白寸前”の男性の行動3つ

  • 2024.2.27
  • 1652 views

「溺愛っぷり100点♡」あなたに”告白寸前”の男性の行動3つ

恋愛関係が進展し、告白へのカウントダウンが始まると、胸がドキドキするものでしょう。 そこで、今回は、告白のヒントとなる「男性が本気の時とき見せる溺愛の証」を3つ紹介します。

告白されるまで秒読み?男性が好きな女性に見せる「溺愛サイン」3つ

恋愛について質問する

告白が成功するかどうかの不安から、彼はあなたが誰かを好きなのかを確認するかもしれません。 彼があなたに対して「今、気になる人がいる?」と聞いてくることがあれば、それは彼が告白に向けて心の準備を進めていることを示しています。 あなたも彼に金庫費があるなら肯定的な反応を返してあげましょう。

彼が二人きりの時間を希望する

告白のときが近づくと、彼は二人きりの時間を増やしたがるでしょう。 彼があなたと一緒にいる時間を増やしたいと思う理由には、いくつかの可能性があります。 あなたに対する好意を確認したい、あなたとゆっくりとすごしたいと考えているかもしれません。 あなたの行きたい場所や食べたいものについてたずねる行動も、彼があなたを思っていることを示しています。 彼があなたを尊重し、積極的にアプローチしているなら、それはあなたに対する深い愛情の証しです。

彼がソワソワしている

告白しようとすると、彼の心はあなたに対する感情で一杯になり、他のことが頭に入らなくなるかもしれません。 たとえば、あなたが他の男性と仲よくしていると、彼はすぐに嫉妬し、あなた達が何を話しているのか、と心配に思うでしょう。 同じように、あなたがデート中に「週末に、○○に行ってきた」と話すと、彼は「誰と行ったのだろう」と気にしてしまうかもしれません。 これらは彼があなたに夢中になっているための行動です。 彼が普段と違う、そわそわしている少々焦っているように見えるのなら、彼はその不安を取り除いてから告白を準備しているかもしれません。

彼に好意を示す

もし、あなたも彼のことが好きなら、完全に彼の告白を待つのではなく、あなたからも好意を示すべきです。 あなたも彼に対して好意を伝える方法を考えてみてください。 素直な気持ちを彼に伝えましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる