1. トップ
  2. レシピ
  3. 「紅茶専門店ラクシュミー」がLINE ギフトに出店!人気商品は“極上はちみつ紅茶”

「紅茶専門店ラクシュミー」がLINE ギフトに出店!人気商品は“極上はちみつ紅茶”

  • 2024.2.27
  • 119 views

世界中の紅茶を扱う神戸の「紅茶専門店ラクシュミー」を運営する「フェリステ」は、LINE ギフトに2月22日(木)より出店している。

LINE ギフトについて

LINE ギフトは、LINEアプリのトークを通じて友だちにさまざまなプレゼントを贈れるコミュニケーションサービス。相⼿の住所を知らなくても、直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができる。

誕生日やホワイトデー、母の日などの季節のイベントはもちろん、お祝いやちょっとしたお礼、季節イベントなど、さまざまなシーンで利用できる。

今回、「紅茶専門店ラクシュミー」では、同店人気商品の「極上はちみつ紅茶」や「極上はちみつシリーズ」、手紙をイメージして、封筒のようなデザインに仕上げたレターパッケージ商品をeギフトとして贈れるようになった。

一流ホテルでも取り扱われている「極上はちみつ紅茶」

「極上はちみつ紅茶」は、スペイン産の上質なパウダー状のはちみつと、厳選した新鮮で香りの高い紅茶葉を丁寧にブレンドした「紅茶専門店ラクシュミー」のオリジナル商品。

はちみつの甘さだけでなく、茶葉本来の美味しさを感じられる紅茶で、大手百貨店や一流ホテルなどでも取り扱われている。

同商品は、「一口飲んだだけで幸せを感じられる美味しいはちみつ紅茶を作りたい」との同店の思いから、1000種類以上のはちみつを試し、2年かけて2011年に発売した。

「フェリステ」について

「紅茶専門店ラクシュミー」を運営する「フェリステ」は、「一杯の紅茶が、日々を丁寧に暮らす大切さを気づかせてくれる」をコンセプトに、ティータイムにふさわしい茶葉を厳選。神戸の「紅茶専門店ラクシュミー」や同社オンラインショップ、全国の取扱店で販売している。

世界中の茶葉の産地から新鮮でおいしい紅茶を輸入し、オリジナルティーの開発や、紅茶教室の開催、紅茶ソムリエの育成を通じて、紅茶に関する知識、情報発信を継続している。

お世話になった人や大切な人に、LINE ギフトで「紅茶専門店ラクシュミー」を紅茶を贈ってみては。

LINE ギフト「紅茶専門店ラクシュミー」公式ショップ:https://mall.line.me/sb/21936af3 「フェリステ」公式HP:https://lakshimi.jp/

※同シリーズはパウダー状のはちみつを含むため、1歳未満の乳児に与えないように

(ソルトピーチ)

元記事で読む
の記事をもっとみる