1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫「この前まであった500万円が…」妻「そのくらいいいでしょ」⇒”まさかの使い道”に絶句

夫「この前まであった500万円が…」妻「そのくらいいいでしょ」⇒”まさかの使い道”に絶句

  • 2024.2.27
  • 3980 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

クレジットカードで散財する妻

主人公は妻と暮らすサラリーマンです。 妻に生活費用のクレジットカードを渡していたのですが…。 そのクレジットカードで散財していることが判明します。

妻のお金の使い道

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

妻に「この前まであった500万円が…」と貯金が半分に減っていたことを指摘する主人公。 しかし妻は「そのくらいいいでしょ」と開き直り、まさかの使い道を暴露してきたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 500万円は何に使われていたでしょう?

ヒント

妻はよく女性が使うあるものを買うのが好きでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

正解は「妻の化粧品」でした。 主人公が「まさか…」と散財理由を問い詰めると…。 妻は「そうだけど?」と化粧品を毎月買い漁っていることをあっさり認めます。 その後、妻のお金の使い方に呆れた夫はクレジットカードの返却を求めるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる