1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【保育園に毎日孫を見に行く義母】ある日、保育園の先生から声をかけられ…→嫁「えっ…」義母の”迷惑行為”を知らされ、顔面蒼白…!!

【保育園に毎日孫を見に行く義母】ある日、保育園の先生から声をかけられ…→嫁「えっ…」義母の”迷惑行為”を知らされ、顔面蒼白…!!

  • 2024.2.27
  • 2947 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:しのささむつ

保育園の道の脇に車をとめていて

主人公の娘が保育園へ入ると、義母は毎日様子を見に行くようになりました。 ある日、主人公が娘を迎えに行くと先生から声をかけられたのですが…。

出典:愛カツ

「義母が保育園の道の脇に車をとめて娘を見ている」と告げられたのです。 初めて知った義母の行動に主人公が「え…」と固まっていると…。

ここでクイズ

保育園の先生が語った義母の迷惑行為とは? ヒント! 主人公は義母がただ娘を見ているだけだと思っていました。

迷惑をかけていた

出典:愛カツ

正解は…

正解は「道幅が狭い場所に駐車され、毎回車が渋滞する」でした。 娘を見るために幅の狭い道に車をとめていた義母。 主人公は先生に必死に謝り、夫にも報告しました。 そして翌日、義母に「お義母さん、保育園の先生から…」と注意しようとすると…。 義母は反省する様子もなく「あの先生感じ悪いのよ!」と逆ギレしだしたのです。 義母の予想外の反応に唖然とする主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる