1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かなり、愛されてます。」本気の女性にだけ見せる愛情のサイン♡

「かなり、愛されてます。」本気の女性にだけ見せる愛情のサイン♡

  • 2024.2.27
  • 21742 views

好きな彼との恋愛の途中で「この人、私を本当に愛してる?」と不安になる瞬間、そんな経験があなたにもありますよね。 そこで今回は、好きな女性にだけを示す男性特有のリアルな愛情サインを3つ、紹介いします。

愚痴を聞いてくれる存在

男性が好意を抱く女性相手に、愚痴を打ち明けることは、彼女をとても信頼している証なのかもしれません。 一般的に、男性は普段から好きな女性相手に自分をよく見せようと習性もあると言われています。 それにもかかわらず、職場やプライベートで感じたイライラや悲しみを示すのは、愛しい女性にしか見せないサインとも言えます。 愚痴を言ったり、悩みを打ち明けたときには、否定しないで優しく耳を傾けてあげてください。

ありのままの姿をさらけ出す

「ありのままの自分」を見せてくるのも、男性が特別視する女性にしか見せないシグナルと考えてよいでしょう。 付き合いを深めるにあたって大切なことは、彼が自身を無理なく示すころできるような環境を作り出すことなのかもしれません。 大切なパートナーとすごす時間が気持ちよく感じられる場所であれば、あなたから離れられなくなることでしょう。

「彼女は俺のもの」の意識

男性が愛する女性を「独占したい」と感じることは多いのですが「モテない男」と捉えられるのを懸念し、感情を隠しておくことも多いようです。 ですが、愛おしくてたまらない女性の前では、その感情を隠さずに表現するでしょう。 他の男性と親しげに話しているあなたを見てムッとしたり、あなたを他から遮るような行動を起こす彼がいたら、それはあなたへの深い愛情の表れかもしれません。

確かめてみて

愛情を口に出しにくい男性が多い中、男性の非言語的な振る舞いから愛情を感じられずに困惑することがあると思います。 そんなときはこの記事を振り返って、彼の行動に心持ちを込めているのか確認してみてください。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる