1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きすぎてやばい!男性が本命女性だけに見せる「一歩踏み込んだアプローチ」って?

好きすぎてやばい!男性が本命女性だけに見せる「一歩踏み込んだアプローチ」って?

  • 2024.2.27
  • 2532 views

男性が女性を意識すると、その行動には確かな違いが出てくるものです。 それは特に、彼が本命と考える人に対してのみ行われます。 そんな彼らがどのような行動をするのか、その一部を3つお伝えします。

八つ当たりでも包み込む優しさ

女性が八つ当たりやワガママを言っても、男性がこれを優しく受け止めるとき、それはあなたを本命と考えている強い証拠です。 彼はあなたが苦しい気持ちにならないよう、自身の感情を抑え、あなたの悩みを包み込もうとします。 でも、もし彼があなたを「キープ」と思っているなら、同じような態度に対し怒りを見せるかもしれません。 彼があなたにどのように対応するかで、あなたが本命か見極められるでしょう。

デート費用を全額出してくれる

男性は本命とする女性に対して、デートの費用を自分で全額支払いたいと思うこともあります。 「デートさせてもらえるだけでもうれしい」と感じ、本命女性には一切支払わせたくないと考えるのです。 さらに、デート代を全部出すことで、自分がしっかりと経済的に安定していることを、本命女性に示そうとしているのかもしれません。 キープと思っている女性に対しては、割り勘を提案する男性もいるかもしれません。

楽しい会話の時間を大切にする

好きな女性との会話の時間は、男性にとってもいい時間です。 そして、一緒にいる時間だけでなく、電話やSNSでのメッセージ交換でもまったく同じです。 例えば深夜に連絡がきても、あなたに全力で応えてくれるのであれば、彼があなたを本命にしている可能性があります。

彼の振る舞いでチェック

男性が本気で想っている女性に対しては、絶えず優しい態度を持ち続けますが、キープの女性に対しては、自身の気分が優先されることがあります。 あなたが彼の本命か判断するためには、彼の振る舞いや言葉を注意深く観察するといいかもしれません。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる