1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の浮気を疑う夫に…「DNA鑑定すればいいの?」「ああ」⇒しかしその後…「しなくていいよ」夫が”DNA鑑定”を拒絶!?

妻の浮気を疑う夫に…「DNA鑑定すればいいの?」「ああ」⇒しかしその後…「しなくていいよ」夫が”DNA鑑定”を拒絶!?

  • 2024.2.27
  • 5349 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

妻の浮気を疑う夫

主人公が結婚記念日に夫に妊娠を報告したときのことです。 夫は「本当に俺の子どもなの?」と主人公を疑いだしました。 まさかの反応に「何言ってんの?」「本気?」と耳を疑う主人公。 すると夫は結婚してから5年間、治療をしても子どもができなかったことを指摘します。 あきれた主人公が「DNA鑑定すればいいの?」と尋ねると夫は「ああ」と言い…。 その場合しっかりと証拠をつけてくるよう要求してきました。

夫がDNA鑑定を拒否

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

その後、夫は主人公に離婚を切り出し、家を出ていきました。 主人公は「DNA鑑定だってしてもいいよ?」と夫に伝えますが…。 夫は「しなくていいよ」と態度を一変させます。 「あなたが望んだことでしょ?」と主人公が尋ねると…。

問題

さあ、ここで問題です。 DNA鑑定を拒む夫に「あなたが望んだことでしょ?」と言う主人公。 夫はなんと返答したでしょうか?

ヒント

まさかの離婚理由を突きつけます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「性格が合わないから別れる」でした。 「そんな大事にしなくても…」と言う夫に対し…。 「子どもの父親から離婚するって言われてるんだから」と反論する主人公。 その後、夫は開き直ったように性格の不一致が離婚理由だと言い出し…。 どうしても離婚したい様子の夫に、主人公は「何言ってんの?」と呆れるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる