1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中、スーパーで買い物をしていると「邪魔なお腹ねぇ」客がカートをぶつけてきた!?⇒直後…「何してるんだ!」

妊娠中、スーパーで買い物をしていると「邪魔なお腹ねぇ」客がカートをぶつけてきた!?⇒直後…「何してるんだ!」

  • 2024.2.27
  • 5755 views

皆さんは、妊娠中にヒヤッとする体験をしたことはありますか? 今回は「妊婦に嫌がらせをする迷惑客」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

妊娠中の主人公

夫と暮らす妊娠9ヶ月目の主人公。 ある日、スーパーで買い物をしていました。 すると主人公に気づいた女性客が、突然主人公にカートをぶつけて「邪魔なお腹ねぇ」と言い放ったのです。 女性客のありえない言動に呆然とする主人公。 そこへ近くにいた男性客が「何してるんだ!」と言って、女性客を怒鳴りつけ…。

女性を一喝

出典:エトラちゃんは見た!

男性客は「今ので赤ん坊に何かあったらどうする!?」と女性客を叱ってくれたのです。 男性客に叱られ、女性客はすっかり意気消沈してしまいます。 主人公に代わり声をあげてくれた男性客に、感謝する主人公なのでした。

読者の感想

妊婦に向かってカートをぶつけて暴言を吐くなんて、女性客の言動がおそろしいとゾッとしました。 主人公とお腹の赤ちゃんに何事もなくてよかったです。 (30代/女性)
買い物中に突然妊娠していることに暴言を吐かれたら身の危険を感じてしまいます…。 優しい男性客が事態に気づいて助けてくれて救われましたね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる