1. トップ
  2. 恋愛
  3. 車の前に…『生ごみ』を置いていく隣人!?次の瞬間…→車を見た夫の【予想外の言葉】に…妻「はい!?」

車の前に…『生ごみ』を置いていく隣人!?次の瞬間…→車を見た夫の【予想外の言葉】に…妻「はい!?」

  • 2024.2.27
  • 2141 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

ご近所トラブルの真犯人

隣人とのトラブルに頭を抱えていた主人公。 気が弱いくせに主人公には態度が大きい夫は、家の中で文句を言うだけで、隣人への対応はすべて主人公に任せていました。 そんなある日のこと…。

夫が激怒

出典:モナ・リザの戯言

急に夫が騒ぎ始めたため、何事かと思った主人公。 夫の元へ向かうと、なんと夫の車の前に、隣人が生ごみを置いていたのです。 すぐさま隣人の仕業だと気がつき激怒した夫は、主人公にあることを命令しました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、激怒した夫が主人公に命令したこととは何でしょうか?

ヒント

白くて丸い、ある食材が関係しています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「『家にぶつけてこい!』と卵を渡された」でした。 夫は主人公に卵を渡して、隣人の家にぶつけてこいと仕返しを命じたのです。 夫の予想外の言葉に「はい!?」と混乱した主人公。 解決するまで帰るなと家を追い出された主人公は、仕方なく隣人の家へに向かいました。 すると、ちょうど帰宅した隣人と鉢合わせてしまったのです。 焦った主人公が、勢いに任せて隣人に嫌がらせをしている理由を聞くと、そもそも先に始めたのは夫だと判明。 まさかの事実に激怒した主人公は、隣人を連れて夫を問い詰めることにしたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる