1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『やばい…好き…』顔がタイプの店員と”チェキ”を撮ると、スキンシップをされドキドキ→沼にハマった瞬間!?

『やばい…好き…』顔がタイプの店員と”チェキ”を撮ると、スキンシップをされドキドキ→沼にハマった瞬間!?

  • 2024.2.27
  • 1299 views

みなさんは、”顔がタイプ”の人を好きになった経験がありますか? なかには、お店の店員がタイプで、好きになってしまう人もいるようで……。 今回は、ゆりゆ(@yuri_konkatsu)の実体験をもとに描いた人気漫画『借金を隠したまま結婚したらダメですか?』をご紹介します。

特典の”デート”が気になる……

付き合っていた彼から、プロポーズをされたアミ。しかしアミは、彼に”借金”があることを隠していました。 アミは500万もの借金があり、友人に「隠したまま結婚したらマズいかな?」と相談をします。 アミが借金をした理由は、”コンセプトカフェ”にハマったことでした。 アミは顔がタイプの店員・レンに惹かれ、店員に貢献できるならと”チェキ”を撮ることにします。 さらに、チェキを撮ると溜まるポイントの特典は、店員を”24時間貸切”だと知ります。 ポイントを溜めるには、高額のお金が必要で……。

レンに声をかけられ……

恋愛jp
恋愛jp

スキンシップをされ……

恋愛jp
恋愛jp

完全に落ちた……

恋愛jp
恋愛jp

アミが沼にハマってしまった……?

チェキを撮るためのポーズで、スキンシップをされ”好き”だと完全にレンに落ちた様子のアミ。 そして、アミは特典で”何をしても良いのか”と友人に根掘り葉掘り聞きます。 その後、レンのためにコンカフェにハマってしまったアミは、借金が500万まで膨れ上がり婚約者にもバレてしまうのでした。 借金を隠して結婚しようとする友人……あなただったら、どう対応しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@yuri_konkatsu) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる