1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出張中の夫の家をサプライズ訪問。扉を叩くと…『誰もいません!』中から聞こえたのは”子どもの声”…?

出張中の夫の家をサプライズ訪問。扉を叩くと…『誰もいません!』中から聞こえたのは”子どもの声”…?

  • 2024.2.27
  • 10268 views

皆さんは、パートナーに嘘をつかれていた経験はありますか? 今回は「出張と嘘をついていた夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

離婚経験がある夫

夫と結婚して1年が経つ主人公。 夫は元妻の浮気が原因で、離婚の経験がありました。 あるとき、夫が1ヶ月の長期出張に出ることになります。 夫のいない生活に寂しさを感じた主人公でしたが、仕事だから仕方がないと思っていました。 しかし、夫と同僚である友人から、夫は出張に行っておらず、毎日定時で退社していることを知らされます。 さらに友人が夫の後をつけた結果、夫は毎日自宅ではないアパートに帰宅していたのです。 夫の浮気を疑いそのアパートをサプライズで訪問することにした主人公。 ところが主人公が扉を叩くと、中から「誰もいません!」と子どもの声が聞こえてきて…。

中に子どもが…

出典:エトラちゃんは見た!

中に浮気相手がいると思って覚悟していた主人公。 「子どもの声!?」と、予想していなかった展開に唖然とするのでした。

読者の感想

夫が出張と嘘をついて別のアパートに帰っていたら、ショックですよね…。 主人公は相当な覚悟を持って、アパートの扉を叩いたのではないでしょうか。 (40代/女性)
結婚したのに、長期で夫がいないとなると寂しいですよね。 浮気を疑った主人公でしたが、まさか子どもの声が聞こえるとは驚きました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる