1. トップ
  2. 恋愛
  3. ライブのチケット購入列で…先頭の客を無視し”後ろの客を案内”する店員!?客「俺が先だろ!」⇒直後…店員の【まさかの一言】に衝撃!

ライブのチケット購入列で…先頭の客を無視し”後ろの客を案内”する店員!?客「俺が先だろ!」⇒直後…店員の【まさかの一言】に衝撃!

  • 2024.2.27
  • 32114 views

皆さんは、行列に割り込まれて困った経験はありますか? 今回は「チケット購入列に割り込む男」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

チケット売り場で…

ライブのチケットを購入するため、始発の電車に乗ってチケット売り場へ向かった主人公。 先に並んでいた女性客と話をしながら、売り場の開店を待っていました。 しかし開店直後、突然男性が女性客の目の前に割り込んだのです。 主人公は男性に並び直すよう言いますが、男性は聞く耳を持ちません。 そして売り場が開店すると、店員は「どうぞこちらへ」と、2番目に並んでいた女性客を案内しました。 男性は「俺が先だろ!」と激怒しますが…。

割り込んだと知っている

出典:エトラちゃんは見た!

防犯カメラの映像を確認し、先頭の客は女性客だと知っていた店員。 男性は「あなた、割り込みましたよね?ちゃんと並び直してください」という店員の言葉に衝撃を受けたのでした。

読者の感想

朝早くから並んでいたのに、突然割り込みをされたら許せないですよね。 防犯カメラの映像を見て割り込みを見抜き、毅然とした接客をした店員にスカッとしました! (20代/女性)
当たり前のように割り込みをしてきた男性には驚きました。 案内されなくて激怒した男性ですが、店員がしっかり把握してくれていてよかったです。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる