1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えぇ!」衝撃!デート中、男性がいきなり口に手を…!?幻滅してしまった男性の行動とは

「えぇ!」衝撃!デート中、男性がいきなり口に手を…!?幻滅してしまった男性の行動とは

  • 2024.2.27
  • 5557 views

婚活真っ只中だった32歳の私は、婚活サイトで知り合った男性と食事デートに行きました。おいしい料理を食べながら、彼との会話を楽しんでいたのですが、ある行動にドン引きしてしまって……。

婚活サイトで知り合った男性

32歳のとき、婚活サイトで知り合った男性と食事に行くことになりました。これまでの婚活では、男性とメッセージのやりとりはできても、対面で会える確率が非常に低かった私。そのため、この機会はまたとないビッグチャンス!と思い、 気合いを入れて約束したお店へと向かいました。

お店の前で待っていた彼の第一印象は、可もなく不可もなく……という感じ。けれど、物腰が柔らかく話しやすいところや、仕事や趣味のことなど他愛もない会話が弾み、とても楽しく話すことができました。また、彼が選んでくれたお店は私好みの落ち着いた雰囲気で、お肉好きな私のためにと、立派なお肉料理をあらかじめ頼んでくれていたのです。

そんな彼の大人な振る舞いに惹かれ始めていた私。しかし、料理を食べ終わったとき、目を疑うような光景が……。

料理を食べ終わったときに…

料理を食べ終わり「おいしかったですね~」などと感想を言っていると、彼が突然、素手で歯に挟まっている物を取り始めたのです! まさかの彼の行動に、開いた口が塞がりませんでした。

私は、頭の中で「なぜ、爪楊枝が目の前にあるのに彼は素手を使っているのだろうか」「その手で次はどこを触るつもりなのか」などと、いろいろな疑問がわき上がってきました。

歯に挟まったものを取り終わると、彼は何もなかったかのように話し続けてきました。けれど、あまりの驚きで彼の手から視線が外せなくなった私は、彼の話の内容がまったく頭に入ってこず……。帰り道もずっと、あの衝撃的な彼の行動が頭から離れませんでした。

その後、彼から何度か食事に誘われ一度は応じたものの、やはりあの行動が引っかかってしまい疎遠になりました。

歯に挟まった物を素手で取っていた彼の行動に、ドン引きしてしまった私。思いもよらない仕草や行動を取られると、どれだけいい人であろうと場合によっては大きな拒否反応が出るのだとわかりました。それから私は、新たに出会った男性と結婚し、幸せな毎日を過ごしています。ちなみに夫は、素手で歯を触ることはしません。

著者/三児ママ ゆ〜は
イラスト/マメ美

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる