1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「学童へお迎えに…」彼氏「延長すればよくない?」自己中心的な言動が気になって…→長所と短所は紙一重…【本性が怖い男性の特徴】とは?

私「学童へお迎えに…」彼氏「延長すればよくない?」自己中心的な言動が気になって…→長所と短所は紙一重…【本性が怖い男性の特徴】とは?

  • 2024.2.27
  • 5536 views

長所と短所は紙一重…【本性が怖い男性の特徴】とは?

長所や魅力的な点だけでなく、男性の独特な特徴を把握することも大切。 彼らが隠している地雷級の一面を見抜くポイントを紹介します。

過度な質問攻め

初対面から過度な質問攻めをする男性は要注意。 「なんでこんなこと聞かれるの?」と戸惑うようなセンシティブな質問は、距離を置く必要があるかもしれません。 やり過ぎた合理主義は、非常識さを隠さないかもしれないです。

共感を欠いた意見

相手の愚痴を聞いて「君も我慢して」など、共感を欠いた発言は警戒が必要です。 正論だけでなく、相手の立場に立って感情を共有することも大切。 味方になれない男性は、将来も不安にさせるかもしれない。

急な結婚アピール

異性関係が始まったばかりで結婚を焦る男性は要注意。 幻想に満ちた理想的な結婚像を抱いている場合もあるので、冷静に判断が必要です。 一緒にいて楽しい時間を大切にし、彼の本音を見極めることが肝心です。

容姿だけでない魅力をチェック

見た目だけではなく、彼の中身を知るためには、デートを重ねることが重要です。 一瞬の感動よりも、じっくりと関係を築いていくことで、彼の本質に迫ることができるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる