1. トップ
  2. 恋愛
  3. 真のモテ女は心得てます。「好きな男性だけ」を惚れさせるコツ

真のモテ女は心得てます。「好きな男性だけ」を惚れさせるコツ

  • 2024.2.27
  • 1826 views

どんなに男性からモテるとしても、好きな男性からモテなければ意味がありません。

そこで今回は、真のモテ女が心得ている「好きな男性だけ」を惚れさせるコツを紹介します。

好きな男性の話をきちんと聞く

好きな男性に好かれるためには、好きな男性の話をきちんと聞いているという姿勢を見せることが大事。

男性の目を見て話を聞き、良いタイミングで相槌を打つことで、「自分の話に興味を持ってくれている」と男性は喜んでくれます。

また、男性は自分の話をしっかり聞いてくれる女性に好印象しか持たないものです。

好きな男性と同じ趣味を持つ

好きな男性と同じ趣味を持つようにするのもモテ女ならではのアプローチテク。

同じ趣味を持てば共通の話題ができるので、会話のチャンスは一気に増えますし、趣味を介して2人きりで会うチャンスも増えるでしょう。

また、男性も自分と同じ趣味を持っている女性に対しては、自然と親近感や好意を抱いてくれるものです。

「あなたが初めて」を強調する

男性は女性の「初めて」に弱いところがあるので、会話の中で「あなたが初めて」を強調するのもおすすめのテク。

自然と男性に「彼女にとって自分は特別なんだ」と思わせることができるので、自然と心惹かれていくでしょう。

ただし、「初めて」を多用しすぎると逆に狙っている感が出てしまうので、ここぞという場面で使用するのがポイントです。

好きな男性に惚れられたいなら、ぜひ今回紹介したテクを上手に活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる