1. トップ
  2. メイク
  3. 『かわいく見られたいからね♡』彼とのデートに向けてワンピースを購入!⇒ちょっと無理。男性に「頑張りすぎ…」と引かれる女性の特徴

『かわいく見られたいからね♡』彼とのデートに向けてワンピースを購入!⇒ちょっと無理。男性に「頑張りすぎ…」と引かれる女性の特徴

  • 2024.2.27
  • 3384 views

ちょっと無理。男性に「頑張りすぎ…」と引かれる女性の特徴

今回は、男性が勘違いしてしまう女性の特徴を紹介します。 心当たりがないかチェックしてみてくださいね。

過剰メイク

「今風のナチュラルメイクや抜け感メイクは、可愛らしい女性の条件と言えるでしょう。 しかし、ファンデーションを濃く塗ると、透明感がなくなりもったいなく見えます」(29歳男性) 古くさい印象を与えるのは、最新のメイクトレンドを取り入れないまま古いメイクスタイルを続けてしまうことのようです。 メイクに無頓着な男性でも、一目見たときの印象は重要ですよ。

ポイントカード満載の財布

「デート中、気になる女性の財布からポイントカードやクーポンが山盛り見えたことがあります。 家庭的な女性は好感度が高いが、あまり多すぎると必死な印象を受けます」(29歳男性) ポイントカードを駆使している女性には家庭的で魅力的に映るかもしれません。 やりすぎると「けちっぽい」「母親のよう」と受け止められる可能性があります。 気になる相手の前では、生活感を抑える方が無難かもしれません。

客観的に自分を見て

少し気を配ったり恥じらいを示すだけで、魅力的に映るかもしれません。 友達といるときは自分らしくいても、気になる相手の前では少し気を使ってみるといいでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる