1. トップ
  2. ファッション
  3. ボディメイクもファッションも♡ 最新トレンドがチェックできる6名の“SNSスター”って?

ボディメイクもファッションも♡ 最新トレンドがチェックできる6名の“SNSスター”って?

  • 2016.2.7
  • 16885 views

かつて最新トレンドは雑誌やTVで学ぶものだったものの、今はインターネットで得るのが当たり前! そこでボディメイク・ファッション・メイクの分野で、いま爆発的な人気を誇る6人の“SNSスター”を紹介。各分野の最新トレンドをチェックしたいなら、とりあえず彼女たちのSNSアカウントをフォローしておけばOKです!

出典:instagram

1.ボディメイクは楽しくできるのがコツ!

ボディメイクはYouTubeのチャンネル登録者数が280万人以上を誇るCassey Ho(キャッシー・ホー)

出典:instagram

独自のエクササイズ「POPピラティス」は、今までのゆっくりしたピラティスとは違い、アップビートの音楽に合わせて楽しく行うものだと人気を博しブームになっています。

私もやったことがありますが、音楽はもちろんキャッシーのハイテンションも手伝って、かなり楽しい♪いうなれば、友達と一緒に行っている感覚。だから、頑張れるし、苦痛じゃないのであっという間に終わってた!という嬉しい感覚もあります。

2.ファッションはLA&NYを両方チェック!

LAガールの最旬ファッションやトレンド、メイクが学べると大人気なのがJenn Im(ジェン・イム)です。

出典:instagram

笑顔がとってもキュートで、ファッションもメイクも等身大なのが真似しやすいと評判の彼女、YouTubeではヘア&メイクのチャンネルも大人気なんです。

出典:instagram

「大人可愛い!」を目指すならBlair Eadie(ブレア・イーディー)! 色の使い方が絶妙で、しかもどんなスタイルも上品にまとめるので必ずチェックしておきたいところです。

出典:instagram

彼女の手にかかれば、雪コーデだってこんなに上品に美しくキマります!

出典:instagram

NYの洗練されたファッションや、今流行のシンプルコーデの着こなしのお手本になるのがHelena Glazer(ヘレナ・グレーザー)

出典:instagram

彼女のライフスタイルもオシャレ過ぎ♪ 憧れずにはいられません。

出典:instagram

3.メイクは英国勢がアツイ!

最新メイクは英国のユーチューバー、Fleur De Force(フルール・ド・フォース)にお任せ!

出典:instagram

セレブのモノマネメイクから、最新アイテム、結婚式や週末メイクまで豊富なメイクネタが満載。

しかも正統派美女だから、みてるだけでもうっとりしちゃいます♡

大人の知的メイクがお好みなら、「I COVET THEE」というブログやYouTubeチャンネルを展開しているAlix(アリックス)がおすすめ。

出典:instagram

丁寧で洗練されたメイクはお手のもの。

彼女のキーラ・ナイトレイのものまねメイクは、かなり人気を博しています。

いかがですか? みなさんも毎日彼女たちのSNSをチェックして、もぎたてのトレンドをGETしましょう!

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる